2008年10月09日

ひさしぶり

みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は今修論に追われててんてこまいなのと、でも全然進まないという悲しい現状で途方にくれつつあります・・・orz

ずーーーっと付き合ってた恋人とも別れてしまいました。ものすごい後悔。もう戻れないかもしれない。
自分で選んだ結果・・・だからこそ、後悔が深いです。正直、耐えられないほど苦しい。でも頑張らなきゃね。

あとは体調。最近・・・といってもここ半年ずっとだけど、急に動悸がしたり、呼吸が苦しくなったり、手足が痺れて冷たくなったり、頭がクラクラして動けなくなったりとなんか変なんですよね。
近所のかかりつけ病院行ったんだけど、「心療内科行ったほうがいいですねぇ」ですって(;^ω^)

ああ・・・やっぱ逃げられんか。しょうがないのかな・・・。
一応昨日行った病院でお薬もらったので飲んでます。
ちょっとは効いてるみたいで、おとといよりは楽。



あ、内定は決まりますた\(^o^)/
隣の隣の町の立派なホテルですヽ(゚・^*)

ひさびさにめいぽいんしようかと思ったら、パッチをダウンロードできなくてアンインスコしちゃったwwwww

暇ができたらまた再インスコしてみんなに会いに行きますヽ(゚・^*)
posted by Ondine at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
内定、おめでとうございます。^^

体の症状を読んだだけですが、心療内科って感じですねぇ。。ボチボチいこーb

またメイポにも来てくださいね(*^ー゚)b
Posted by りなっぷ at 2008年11月01日 15:40
ぬおおっ!!!りなさんおひさ!!

こないだ久々にログインしてペリベンチ行ったけど誰もいなかったwww
病院にも通ってますけどいい兆候は見られず・・・orz

またお会いできるといいですねヽ(゚・^*)
Posted by 音大 at 2008年11月03日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

