2006年06月20日

もーね

 やっぱ嫌いだあの指揮者。

 ネトゲに加えて合唱団についても進退考え中
posted by Ondine at 03:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

なにやら色々大変そうですね。
あまり無責任なことは言えないけど、自分はネトゲであろうとオフゲであろうと同じだと思ってます。
人とのコミュニケーションが加わってはいますが、所詮は自己満足のための遊びではないでしょうか?
だからと言って誹謗中傷が許されるのかというのは別の話ですが。

適度に時間をつぶせて適度に自己満足できれば、それでゲームとしてなりたつののではないでしょうか?


それと合唱団のことでも大変なようで。
人付き合いが苦手な俺としては、理解できる部分があると勝手に思ってます。
しかし、やはりそこは当の本人が選んだ道が一番いいのだと思います。




あぁ堅苦しい文章って苦手だな。内容ないに等しいしこれ。まぁ何かあったら連絡おくれよ。
メイプル時代と比べてかなり安定したし、話くらいはきくさ。
つーことで今更MSNメッセ登録希望・・・
Posted by 炉+(ろたす) at 2006年06月22日 01:22
何だか色々と大変みたいだけど・・・誕生日おめでと〜〜〜!!!!11w
誕生日を祝ってくれる人が居るのは幸せな事だから・・・
俺に感謝してみようよ(爆)
Posted by ス昆布 at 2006年07月20日 00:41
 本当に書き込んでるし・・・w祝ってくれてありがとう♪

 スーも四捨五入で三十路おめ^^感謝してますよ♪
Posted by 音大 at 2006年07月20日 00:43
寝る前にカキコ・・・w

誕生日おめでと〜〜〜^^
いいコトだってあるべw(誕生日が迎えられたコトも)
疲れたら、ペリベンチでマターリしればいいさ〜w 

Posted by piyokiti at 2006年07月20日 01:03
遅れた気がするが
誕生日おめでとうw
Posted by ろじょ at 2006年07月21日 12:54
あ〜ん;;
誕生日だったのね…ぜんっぜん知らなかった…
くぅ、遅れてしまってごめんね;;
お誕生日おめでとう^^

ん〜…
実際にお話できたのってわずかしかなかったからもっと会話してみたい…

季節は夏!!暑い日々夏バテにならないように気をつけてください!!

でわ!またね〜^^

Posted by にっくきゅう at 2006年07月24日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

