2006年07月28日

誕生日とあれ

 皆さんお祝いのお言葉ありがとうございますヽ(´▽`)ノこれからもOndineをよろしくお願いします。
















 で、だ。














 昨日の夜からどういうわけか歯が痛くて痛くて耐えられないので、今日歯医者に行ってきたら、予想してたんですけど親知らずのせいでした・・・。既に生えている上の親知らずが、下の歯茎の部分に当たっているので歯茎内部で化膿しているそうな。痛いわけだわ。それに、親知らずの前にある歯も圧迫してるみたい。常に痛いです。うう。
posted by Ondine at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うげ。10001げt…
Posted by Chorus at 2006年08月11日 10:22
久々に見てみた。ちょっと前俺も親知らず2本抜いたので気持ちは分かる・・。
俺も急に痛くなってきて、痛み止めで耐えてたんだけど
それでもダメで歯医者行って見てもらったからなぁ(-_-;)

早急に抜いてしまうことをお勧めします
Posted by Xheio at 2006年08月12日 17:48
|ω ̄)誕生日だったのかっ
お、おめめっ!

・・・・・俺も虫歯 (´・ω・`)
ウザいよね。歯が痛いとか。
幸せな食事タイムが・・・
Posted by べるぜ at 2006年08月13日 21:41
>>ちょるs
 10001おめー^−^

>>Xheio
 親知らず絶対嫌よね。なんとか抜いてもらって、今は大丈夫よ。でも今度は反対側が痛くなってきた・・・・・・・・・・・・

>>べる
 ありがとw歯はね・・・ほんと耐えられないよね。どんだけ好きな物が並んでてもご飯食べたくなくなっちゃうしねorz
Posted by 音大 at 2006年08月22日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

