2006年09月10日

合格!

 大学院に受かりました!!イェーヽ(`Д´)ノ

 祝ってくださった皆さんどうもありがとうございます(*´д`*)
posted by Ondine at 02:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますm(_ _)m
大学院でたら私と( *´д`*)ハァハァな関係になってください。
いつまでも待ってます。
受かってしまえばこっちのもの?
これからも精進あるのみですね!
Posted by にっく! at 2006年09月10日 19:45
おひさしー。合格おめです。
院試を受ける資格すらまだ程遠い自分とは雲泥の差ですね!
あと一年で単位揃えろとか絶対無理無理…。
Posted by ねくろ at 2006年09月11日 12:53
おめ〜w
祝杯だ!!!www
Posted by ス昆布 at 2006年09月11日 15:01
 みんなありがとう(*´д`*)うれしいわ。

 祝杯だーーー!!
Posted by 音大 at 2006年09月11日 23:52
合格おめでと〜^^ Ondainに進化おめww
Posted by piyokiti at 2006年09月12日 13:07
 ありがと(*´д`*)

 進化・・・ほんとだ( ゚ェ゚)
Posted by 音大院 at 2006年09月12日 22:26
おめでとうほんまにw
同じ院生ってやつやなw
Posted by ろじょ at 2006年09月13日 13:21
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
初めて訪問しましたよw
また、ペリに遊びに行きますねw
Posted by うおか at 2006年09月18日 00:50
 ありがとう(*´ェ`*)皆さんからお祝いして頂いて私は幸せもんです♪
Posted by 音大院 at 2006年09月19日 23:44
おめでとぉ(*^^)
久々に見にきたらめでたい話が('-'*)フフ
あ、初カキコかもヽ(´▽`)/
Posted by D(千隼) at 2006年10月05日 23:33
めでたいb(ぁ…
Posted by ちょえび at 2007年01月27日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23526055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

