2007年03月11日

半年振り?

 皆さんお久しぶりです。実に半年くらいほうちんぐでした。最近はテイルズウィーバーばっかりやってます。


TWCI_2007_2_24_0_18_23.jpg





 これからテイルズ日記にしちゃおうかな。
posted by Ondine at 18:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉんちゃ元気かい。
ここも更新されないしメイポでも見かけないしで
完全引退しちゃったのかなーって
友禄やここを眺めつついつも思ってまちた。
まぁ別なとこででも元気にしてれば安心です。
メイポはある意味終わってるしね。

とにかくお互いだけど身体に気をつけて!
Posted by もこ at 2007年05月02日 14:04
 わお!もこじゃん!元気だよ〜。もこは?
 実は昨日久々にInしたよ。クライアント再ダウンロードして|ω・`)

 もこも身体に気をつけてね!北海道来る時は言ってね!
Posted by 音大 at 2007年05月06日 01:18
うっは。8ヶ月やってLv200で飽きた俺が来ましたよ。
パルシュでボリスやってたな。
Posted by ロタス at 2007年05月22日 17:07
だいぶ遅れた;;;
ごめんなさい><

音さん、お誕生日おめでとうございます。
夏バテに気をつけて残り半分がんばっていきまっしょい!

カンパーイ!!
Posted by にっくきゅう at 2007年07月22日 02:18
20日誕生日か!w おめ〜!
もう三十路だっけ〜?www
Posted by ス昆布 at 2007年07月24日 11:19
誕生日祝いありがとww
ずっとこっち放置だったからアレですねww

はぁ・・・来年も再来年もみなさんがお祝いしてくれますように!
精一杯生きよう。
Posted by 音大院 at 2007年12月25日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

