2005年11月28日

横殴られ

横殴られ















乙wwwwwwwwwwwww




 相手弱かったけどね^−^b
サブキャラの戦士が言うなって感じですけどね。



 いや〜ピグの海岸ってこういうの案外多いんですねぇ。
あれかな、低レベ用の狩場だからこういうことになるのかも。
でも今日は、黒日帽子かぶった投げが横狩りに来たのを見たなァ。

 その話をしたときの赤骨氏の一言:
「横狩りはいいけど横殴りはいかん。」

 ほんとね|ω・`) つーか狩る前に先客いたら一言声かけりゃ済む
話だべさ(*゚д゚)、ペッ
 そうすりゃお互い不快にならずに済むのに。はぁ。
posted by Ondine at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

悩みは尽きない

※不快に思われる方がいらっしゃるかもしれないので伏せています。



 ああ・・・どうしようどうしようまぢでどうしよう。
もうさ、無気力でなにもしたくないし、面白いと思ってたことが面白くないし、
楽器の練習も手につかないし、提出しなきゃいけない課題も全然できないのよね・・・

 私には大学1年のときから2年以上一緒にいる彼がいます。これまでの2年でも、
いいことだけじゃなく、つらいことや悲しいことがたくさんありました。けれど、
その都度苦労しても2人で、あるいは他の人の力も借りながら解決してきたつもりです。
 今回の問題も、そのようにいけばいいと思うのですが・・・・・・・

 どうも、そううまく解決できなさそうなきてるきがしてます・・・だって、
相手に私を傷つけている、あるいは怒らせているという実感があまりにも
なさ過ぎるんですよね。いや、「私はそれで傷ついた」「私はこれに怒っている」
とかいう話って、これまでにたくさんしてきてるんですけど。けれども
なんだかわかってないみたい。

 私は大学生ですから、講義の課題にレポート提出を求められることが多いです。
で、専門が教育と音楽ですから、もちろんその類のテーマで書くわけですが、





・・・・ネタを取るんだよなぁネタを。





 普段、相手も音楽専攻ですから、音楽や教育の話を当然のごとくするんですが、
レポートのときに、私の言った言葉や考え方を、あたかも自分自身の考えとして
提出しちゃうんですよ彼。
 それは1年のときからずっとあったことで、その都度いろいろ話し合ったり、
友達からも言ってもらったりしてたんですが、やっぱりだめみたいで。



 私が、苦労して身につけた言葉や考え方を、当然のごとく自分のものとして
発表する彼。

 しかも何の罪悪感も無しに。

 それで私も同じ内容のレポート出したら、私のほうが提出が遅かった場合
「他人の意見書いただろう」って言われるの私だよね。

 学校やその他の場で、音楽のちょっと偉かったり有名だったりする先生が
お見えになって、その先生とのおしゃべりの席でも


 私がこないだ話した内容をさも自分固有の考えであるかのように主張する彼。


 ・・・


 ねぇ、こういう相手をどうやって私にこれからも信用すれってのさ。
これまでだって色々あったけどさ、周りの人の協力と私たちの信頼関係で
なんとかやってきたよ。したけど、もうさ、信じたいけど、ずっとずーっと
変わんないしょ。こうやって今PCに文字打ってるけど、ほんとなにも手につかなくて
やばいよ自分。気づいてよ。変わってよ。私のことが本当に好きで、自分にとって
唯一無二の存在であるならさ。その私のために変わってよ。お願いだから。





・・・・・・・・・








































アフリエイトのば〜〜〜〜か。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by Ondine at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

なんだろね

花梨にアクセスできなくなっちゃったので(´・ω・`)ショボーン です。

まぁ・・・それもあって久しぶりに更新しようかと。















なんとOndineは




93Lvになるまでマントクエしてませんでした^−^




なので






星の石













くろまんと





。・゚・(ノд`)・゚・。 うれしい。黒とか。・゚・(ノд`)・゚・。






あと、友達のニセモンつくるの頑張ってます。


チャリクエ


チャリクエね^−^b








 あとはー最近なにしてるかなーー。
MapleStoryは私の生活の中にはありますが
もうほとんど、MMORPGじゃなくてメッセンジャーになってますわ。
でも、それはそれでまたひとつの楽しみ方かしら。



おまけ




木には木


posted by Ondine at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

めいぽ全然やってないYO!ヽ(`Д´)ノ

 最近ほとーんどROばっかやってますです。

いやー、めいぽにいかにマクロや升が少ないかっちゅーことがわかりますわ。

ROは総プレイヤー数がめいぽの比じゃないってことはわかりますが、

でもねぇ〜もうBOT(めいぽでいうマクロ)多すぎですよ。

orz



















そんなプログラムやなんのかんの使うために1か月¥1,500も払える奴の気が知れませんが^−^;;



















 いやそりゃさ有人プレイもするだろうけどさ、BOTとか升プログラム使ってまでやるかっつのよ。そこまできたらもう逝っちゃってるって。しかも、そういうのがいると鯖が重くなってメンテに時間がかかったり、動きがカクカクしてラグったりすんのよね。升・BOT使い以外にいい事がないっつーのにまーほんと近頃の育ちの悪いお子様達ったらもう(ry


 いや、問題はね。子どもだってことじゃない。むしろROに子どもとか少ないはず。
 だって、↑にも書いたけど一月¥1,500ですよ?これが安定して払える人でないと、ROはできないのよね。めいぽみたいに無料じゃないから。

 世も末だろうかorz




 君がまだ純真だった頃に戻っておくれ^−^;;
















しゃぼん玉とんだ 屋根までとんだ
屋根までとんで こわれてきえた
しゃぼん玉消えた とばずに消えた
風風ふくな しゃぼん玉とばそ

しゃぼん玉とんだ 屋根より高く
ふうわりふわり つづいてとんだ
しゃぼん玉いいな お空にあがる
あがっていって かえってこない
ふうわりふわり しゃぼん玉とんだ


(野口雨情 しゃぼん玉)
posted by Ondine at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

I've been back.

九州から帰ったどーーーーーーーーーー






いやー、あっちは暑かったですよ。ええ。もうほんとに。

現地の人はみんな、「昼間暑いけど、朝晩は涼しくなったと思いますよー」

とか言うけど、道産子にはきついっつのorz

乗り物の中は涼しいけどね。

疲れたんで今日はこのへんでノソ









筑後平野の百萬の生活の幸を
祈りながら河は下る 有明の海へ

(丸山 豊  河口)
posted by Ondine at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ちょっくらひとっとび

えー、ちょっと5日くらいインしませんので、あんま心配しないようにb

旅行っすよ旅行 んじゃ|ω・`)ノソ






心の瞳で君を見つめれば
愛することそれが
どんなことだか分かりかけてきた
言葉で言えない胸の温かさ
遠回りをしてた人生だけど
君だけが今では
愛の全て時の歩み
いつもそばで分かち合える

たとえ明日が少しずつ見えてきても
それは生きてきた人生があるからさ
いつか若さを失くしても心だけは
決して変わらない絆で結ばれてる

(荒木 とよひさ 心の瞳)
posted by Ondine at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

いや〜

ついこないだPC復活しやした。

適当にSS配置








Maple0049.jpg

















Maple0056.jpg















Maple0058.jpg
















はじめてv」ゥ.JPG











何さこいつ・・・


orz













まーひさびさにかりんにもどると・・・だいぶ様変わりしてるなーって思う箇所が

いくつもありやしたぜ旦那

まずさぁ・・・MAPが変わった、あらたな敵が追加されたってのもあるんだけど

人が変わったね。


かりんプレイヤーがだいぶ世代交代してるんだね。

って、どこの鯖でも、どこのゲームでもそうかもしれないけどね

知ってる人が引退してたりね。

知らない人がかりんの仲間入りしてたりね。

(元)升erとか詐欺師とか横師が健在だったりね











・・・








まぁ・・・彼らを何と捉えるかは人それぞれですが・・・

必要悪・・・なのかなぁ・・・


でもねぇ・・・・


これだけは・・・声を大にして言わせていただきますが































かりんは捨てたもんじゃないのよ。


















明日バイトだ寝る

















いや、まだ寝ない


今日選挙だったんで投票してきました。

久しぶりの小学校の体育館の独特のにおいにむせ返りながら投票して参りますた。

なんつーか






戦争さえしなけりゃどこいれてもあんま変わんない気すんのよね。

なんか今日はネガティブだな・・・どうしたんだろう。






よっぽどおかしくなけりゃ、相手を滅ぼそうとする思考の人なんて

いないけどね。

個人間にしても、国と国との付き合いでもさ

だから考えるのよねぇ・・・

何かって・・・めいぽ内で色々とあくどいことする人とかと

コミュニケーションをとるべきか否か・・・

彼らの9割は中高生っぽいしねぇ。

実際の世界では大人の目はあるけど、

めいぽの中で誰が「それはいいことではないよ」って

教えてあげられるかなぁって。

大人がちゃんと指導しないとわからんでしょ。

やっていいことも悪いこともさ。なのに、それを避けてたら

いけないかなぁって・・・まぁたかがゲームって言ってしまうことも

できなくないんだろうけど。

でもさ














そういうこどもたち放置するほうが彼らにとって残酷かもね












だけどやるなら引退覚悟でやらんとなorz







おちまい








Deine Zauber binden wieder, was die Mode streng geteilt;
alle Menschen werden Brüder, wo dein sanfter Flügel weilt.

時代の流れに厳しく切り離されたものたちをあなたの力は再び結び合わせ、
あなたの柔らかい翼の下で全ての人々はみな兄弟となる。

(シラー原詩 ベートーヴェン 歓喜に寄せて(喜びの歌))







posted by Ondine at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

orz

PCがこの暑さで夏バテして逝ってしまいました^−^

なもんだから、日記も更新できないしめいぽにもインできないんで


orz


見てるかどうかわかんないけど
まぬ&ウニ>
18日はニョロシコlω・`)ノ


posted by Ondine at 12:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

おい

おい

お前なんか詐欺師失格だ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!





私を失望させたなこんちくしょー

























orz









言っていることはうそでも
うそをつく気持ちはほんとなんだ
うそでしか言えないほんとのことがある

(谷川俊太郎 うそ)
posted by Ondine at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

誕生日・・・だ・・・

 レポート終わった・・・寝ようっと・・・


















|ω-`)zzZ























Maple0181.jpg














タイムリーすぎるよ^−^−^−^−^−^−^−^































21歳になったぞ





















Maple0185.jpg















もらったの













































君は夕焼けを見たか
野の果てまでも染めつくす
穂麦の色の悲しみを見たか
耳を澄ますと歌が、わかれの歌が聞こえてくる
歌っているのは誰であろう

(阪田 寛夫 君は夕焼けを見たか)
posted by Ondine at 04:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

いや

まぁその、あれだ

なにがしたいかっつーと

うん

ま、多少気長に待っててくだしあ

今日書こうと思ったら書けなかったの|ω・`)





Er nahm alles wohl in acht
In der lezten Stunde,
Seine Mutter noch bedacht,
Setzt ihr ein' Vormunde.
O Mensch,mache Richtigkeit,
Gott und Menschen liebe,
Stirb darauf ohn alles Leid,
Und dich nicht betrübe!

彼は、すべてのことに心を配った、
臨終のそのときに。
ご自分の母を、なおも気遣い、
その後見人をお定めになった。
ああ、人よ、正しい事を行いなさい。
神と、人とを愛しなさい。
そして、穏やかに死を向かえ、
悔いを残さないようにしなさい。

(ヨハネによる福音書 より)
posted by Ondine at 02:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

近日公開

あなたの情熱は忘れません。

決して声高らかに正義を振りかざさなかったあなたへ。


続きは明日
posted by Ondine at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

予告編

めいぽだって花梨だって

捨てたもんじゃないんですよ。




続きは明日
posted by Ondine at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

寝れないorz

眠れないのでもう一度更新しちゃうもんね|ω・`)

まぁ・・・これでもかこれでもかというほど毎日いろいろありますですよ

リアでもめいぽでもね

今日はお友達と親分狩りしてたのですが

まぁ狩して墓ドロってというのはどうでもいいんですが

最近よく考えることはマナー違反ではなく

マナー違反支援の方です



↓にも書きましたが、主に高レベの人たちが積極的な横殴りの支持を

なさるということが花梨でよくあるのですが

これは何故でしょうか。

いや、もしかしたらもー何故とかいいのかもしれない

・・・・・・




(白文字で愚痴ろうかと思ったけどやめました|ω・`) )






「横殴りはだめです。止めましょう」って言ってるんじゃないんだよ。

「あなたの良心は痛まないのですか?」って聞いてるんだよ。









・・・・・・・・・まぁ・・・首謀者は引退してしまったようだけど・・・



そして彼らを支持していた某大物高レベさんも引退してしまったけど・・・







積極的に他人を不快にさせる行為をよしとする方々、

あるいは彼らを支持なさる方々


これは・・・考えるべきでしょう。



決して他人事じゃないですよ・・・








というわけで。





































あと14時間後に本番です^^


















ああ、幼い頃の この街は
毎日 楽しい遊園地
ああ、いつから こんな切なさで
この街歩いて いるのだろう..

大人になるための ステップで
人はだれも 人はだれも
無口になる

(風戸 強 朝もやの街角)
posted by Ondine at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ひさすぃぶりぃ

どうも最近狩る気喪失で1段階廃になりつつあるOndineですこんばんは。

いや〜、なんていうか、狩る気がないだけじゃなくて、演奏会が1日おき2回

あるんですねぇ。昨日は札幌、明日は小樽でやってまいります。

というわけで忙しいの|ω・`)

Ondineも90レベになりましたが、経験値溜めるのきついです。はい。

かといって、ジャクムで上げるっていうのもなぁ・・・・


なんていうのかな、ジャクム通いしてる人を批判するわけじゃないけど、

「あの人はジャクムで経験値を稼いでいる」って

思われたくないんですよ。変かなぁ。

私の中でジャクムに対するイメージが悪すぎるっていうのもあるとは

思いますがね。




つーか























2段階で死ぬよ^^^^^^^^^











(本音→。・゚・(ノд`)・゚・。 )





誰か助けてください。・゚・(ノд`)・゚・。 。・゚・(ノд`)・゚・。 。・゚・(ノд`)・゚・。







あの青い空の 波の音が聞こえるあたりに

なにかとんでもない落とし物を 僕はしてきてしまったらしい

(谷川俊太郎 かなしみ)


posted by Ondine at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

消えますた

Maple0008.jpg















。・゚・(ノд`)・゚・。











また買わなきゃね(´・ω・`)




あ、そうそう。

これ、さいきんのドロの傾向







キャッツアイ.jpg








ホリクロ.jpg







知恵誇&邪舗稼.jpg






F契━━━━(゚@~)━━━━ !!!.jpg






墓ヽ(´▽`)ノ.jpg











・・・・・














|ω・`) コンナモンカナ













つひに自由は彼らのものだ
一つの星を住処とし
一つの言葉で事足りる
つひに自由は彼らのものだ

つひに自由は彼らのものだ
朝焼けを朝(あした)の歌とし
夕焼けを夕べの歌とす
つひに自由は彼らのものだ

(三好達治 鴎)
posted by Ondine at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

おひさでし

 久々に更新しやす。

実は・・・・・今STR斬り賊を育成中なのですが、
低レベ時代に狩りをさせずに、チャーリーで物交換しながら
上げてたときの・・・SSがありますた。



もらえたものが・・・これ(゚д゚)ウマーすぎ























Maple0001.jpg




















黒 水 晶



















しかも連続ですよ連続。

黒水晶好きなんですよねムフフ♪

今はこのキャラ本土に戻しちゃってますがね。

これは続けましょう。是非そうしましょう。














オルビスとエルナス往復するの面倒だけどね|ω・`)








Siehe,der Hu:ter Israel's schla:ft noch schlummert nicht

見よ、イスラエルを見守る人はまどろむこともなく、眠ることもない。


(旧約聖書 「列王記」 より)

(ウムラウトが横についておりますのは・・・出し方わかんないからですorz
posted by Ondine at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

しばしのお別れ かな

題名のとおりです〜。ブログのほうはしばらくネタがしっかりするまで更新停止するかと思います。

んじゃノソ





posted by Ondine at 06:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

更新だけはするぞぉヽ(`Д´)ノ




とりあえずでも、更新だけはしたいOndineですこんばんは。


















海 それは

人間のふるさとの

ずっと奥にある

全ての命のふるさと。

海は広くて限りなく

海の不思議も限りない。



(川崎 洋  海の不思議)
posted by Ondine at 01:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

書きたいことはたくさんある





けど、
















寝ないとヤヴァイ(゚д゚)

















んー、週末に一気にSS載せるかなー。それしかなさそう。

















したっけおやすみー















Lasiar ch'io pianga la dura sorte

e che sospiri la liberta.


過酷な運命の中にに居ながら、

自由に憧れ涙を流すことをお許し下さい。


(オペラ「リナルド(Rinald)」より Lasiar ch'io pianga(私を泣かせて下さい))
posted by Ondine at 03:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

