2005年04月18日

無性に眠い

|ω・`) ネモイ





























|ω・`) オヤスミ

































|ω-)...zzZ























Piacer d'amor piu che un di sol non dura,

Martir d'amor tutta la vita dura.



愛の喜びは一日しか続かないが、

愛の苦しみは一生続く。


(Martini  Piaper d'amor)




posted by Ondine at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

やっとの思いで




up.JPG




レベルうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!








で、








eン初装備.JPG






。・゚・(ノд`)・゚・。




嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。 応援&協力して下さった皆さんありがとうございます;;





というわけで、82になってイェッペデビューを飾れますた〜


すると、








お酒もらった.JPG




お酒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!






これサブ行きだな。





そしてっ!










墓もらった.JPG







墓キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!











この日・・・一度もお墓出してないのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。







やはり私にはお墓は付き物のようですorz






やっと・・・まともにイエッペデビューしたよ・・・
ずっとずっと・・・待たせたよね。
こいつを一緒に狩りたくてしょうがなくて、私・・・ほんとに頑張ったよ。
まわりのみんなの協力も得られて、ここまでになったよ。
でももう、一緒には居られないね。











いま 乾き切った大地に

一本の苗を植えよう

希望と愛を託して

一本の苗を育てよう


心まで干涸びさせてはいけない

若くしなやかな力を失ってはいけない

明日は私達の手の中にあるのだから



(片岡 輝 予感)


posted by Ondine at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

遂に





風邪ひいた。













 というわけで、今日は一日中家におりました。ゼミの顔合わせあったのにいけなかったよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。



 まぁ、体調の方が大事ですが。




今日は。。。新パッチで出るものを狙いに行きましたがでませんですたorz



でも、うぇんぢごが









邪舗稼.JPG








キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!













 いつもはしかくれないというのに、嬉しい^^








こないだ消えちゃった詩をもう一度






きみ歌えよ 悲しいことつらいこと

きみ歌えよ ひとりで歌えよ

あの人の名を 大声で

歌えば 歌えば ああ

うその涙は 出てこない

(中略)

きみ歌えよ きみのこと 洗いざらい

ひとりで歌えよ こわれたギター だきしめて

歌えば 歌えば ああ

誰かがいつか 耳すます


(谷川俊太郎 きみ歌えよ)
posted by Ondine at 01:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

熱っぽい


 風邪ひいたかなぁ〜熱っぽいです。






 というわけで、早く寝ますノシ






















あ、バトルロード(赤)5-3-132未UP 虎剣70未UP 欲しい人いますか〜?売りますです





















 お前が愛する時 草も木もお前の味方だ

   だが お前が愛する時 誰もお前を助けない


(谷川俊太郎 愛)
posted by Ondine at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

日記消えて(´・ω・`)ショボーン

 落ち込む;;;なんで消えてしまったんだ〜;;;



はぁぁ・・・orz




 まぁいいや・・・




















・・・今日は疲れたからこの辺で・・・・・(早すぎ
















(疲れたときこそ、元気の出そうな詩をw






光が五月の風に乗って 地球に遊びに来た

地球は緑の拍手で光を迎え 光と見つめあい 微笑む



(工藤直子 光が)
posted by Ondine at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ヽ(`Д´)ノ

 まぁ、これでもみてください


























Maple0088.jpg





























Maple0090.jpg










































やらかしたーw






























 いやね、ほんとにヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ×∞



 というわけで、本日は何もせず  糸冬 了





















 んーとね































(壊れ気味なときにあってる詩はなかったかしらゴソゴソ








































(・・・



























































無いねb



















んじゃ、これでも




 何にも思い出すものがなくなったとき 私はさいごに何を思い出すだろう




(大岡 信 なぎさの地球)
posted by Ondine at 00:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

危機的状況かもしんない;;

 あー。どうしよう。ほんとにほんとにどうしよう。

え、何事って?そりゃもちろん・・・・・
















Maple0077.jpg



















Maple0083.jpg







































うわ〜ん;;

















 いやもうね、ほんとね。まずいわこれ。

 自分でもよくわかります。


 まぁ、私は弓師ですがLUKが26ありますから、
死んでも6%しか経験値が減らないのですが、
それにしてもこれはヤヴァイです。ほんとに。

 死ぬたびに、やる気は削がれるし、それよりなにより、

 「また狩りしてても死ぬし・・・死ぬの怖い」

 って考えになってしまいますorz

 このままだと狩りそのものがが怖くなりそうでもうだめいぽorz


 う〜ん、何かよい手はないものか(´・ω・`)ショボーン

 てか、友録してる皆さんに心配かけまくり・・・・・

 誰からも「お前死にすぎ」って言われるしな〜。

 翡翠のお守り売っていただきたいが、まずは今日切れたサクチケ買わなきゃ;;;









 って・・・




































頻繁に死ぬとお金かかるF4










・・・誰かお助け下さい・・・ほんとに・・・








・・・今日はそんな具合で凹み気味・・・ってか凹んでます・・・はい。認めます。























(ううう・・・元気でそうな詩なかったかなゴソゴソ
























(お、これはいい(・∀・)!!













そのひとがうたうとき

そのこえはとおくからくる

うずくまるひとりのおもいでから

くちはてたたくさんのたいこのこだまから

あらそいあうこころのすきまから

そのこえはくる

(中略)

くにぐにのさかいをこえ

かたくななこころうごかないからだをこえ

そのこえはとおくまでとどく

みらいへとさかのぼりそのこえはとどく

もっともふしあわせなひとのもとまで

そのひとがうたうとき



(谷川俊太郎 そのひとがうたうとき)




 著作権上の問題があるので全部は公開できませんが、この詩はとても好きです。
心にぐっときます。木下牧子さんと松下 耕さんお二人の作曲家がこの詩に曲をつけていらっしゃいます。2つとも全然違う旋律ですが、2つとも好き^^一度聴いてみてはいかがでせうかb



posted by Ondine at 04:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

つかりた

 ジャクム1段階新しくなりましたねぇ。
どんなものか不安だったんですけど、今日やってみたら特にたいした変貌振りはなくて安心しますたb

 あー、書きたいことあるけど、今日も学校行かなきゃorz
 
 (ほとんど徹夜じゃん






 まぁ・・・・・また詩の一節でも。(←意外と好評らしく・・・ちょっと嬉しい




 私が思い出すのは単純な憧れだ この地上に足を踏みしめた

 全ての子どもらの 心を捉える まばゆい 青

 その解き難い色の謎

 さらに それを超えた

 未知の闇の 彼方に瞬くものの いざないだ


 (谷川俊太郎 いざない)
posted by Ondine at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

狩ってません

 ええ、そうです。今日狩ってないー。


まぁ、なんだからリアの内容でも。



 今日から学校スタートしました。といっても、クラスミーティングとオリエンテーションしかないんですがね。講義は来週からでし。
 学校の友達と再会して久闊を叙しました。


 ↑いや、大袈裟に聞こえるかもしれないですけど、そうでもないのです。




 だって、





















一番最後にあった日が4ヶ月前とかいう友達もいるのですから











 いやもうね、本当ですよ。大学の休みって奴ぁ長いですなぁorz











 まぁでも







 あれだ





 これみて








謎のパフェ1.jpg




 この時点では普通のおいしそうなパフェですよね?













 けど、こうなると?













謎のパフェ2.jpg









 でかい。















 4人用のパフェです。むっふっふ
もちろん4人で食べました。












 あとは、いつもの仲間とご飯食べに行ったり引っ越した友達の買い物に付き合ったりで一日終了。異様に疲れたのは何故だorz






 けど

















飲み放題のコーヒー5杯くらい飲めたしいいかb


 だいぶ気持ちは落ち着きました。ご心配をお掛けして申し訳ないです。
めいぽで得た喜びも悲しみも、全て私の大好きなめいぽからの派生物です。
きっと大丈夫。きっと・・・




 今日の最後に、やなせたかしの詩の一節を。



 まばたいてすぎた なつかしい愛のひ 

       ゆびさきにいまものこる しあわせなおもひで

  てのひらのうえに あわいかなしみがこぼれる

     ああ ふるあめよ きまぐれに てのひらにきえる ふるいおもひで



 (てのひらのうえのかなしみ より)

posted by Ondine at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

また久しぶり

 またまたほったらかしにしておりますです。

溜まってた面白いSSを公開しますF3



空気イス.jpg



ありえません.jpg




ふぅ・・・今日はこの辺で・・・(ぇ、もう??!!










posted by Ondine at 00:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

久々の更新〜

久々に更新いたしますです(^^;ゞ

まぁ・・・色々とSSが溜まっているので、一挙公開しますね




Maple2005.2.8.JPG


ふっふっふ・・・これは冗談^^


祝・親密度1800♪.jpg


ペットの親密度が1800になったときのです♪場所がフロリナなのはテン狩りのためです。


そうこうしていると



テン契━━━━(゚@~)━━━━ !!!.jpg



で、


テンorz.jpg


こういうのが何度か続きましたorz




あと、テン狩りよりももう少し前のSSですが、




みんなでF3.jpg


こんなこともありましたな♪


とまぁ、色々おもしろめのSS公開したつもりであります^^


ああ、そうそう。







どうやら、わたくしのリア写真が見たいとのご要望が多少ありましたので


公開!!!!!!!F5F5F5F5F5F5F5






まぁ、そのうち消すだろうけど・・・・(^^;ゞ








ヽ(`Д´)ノ.jpg




・・・・・・・・・


え?




顔よくわかんない?











それでよいのです。











まぁ・・・23日(水)にNHKのAM11時くらいから放送されるある番組に・・・運がよければ映ってるかも・・・・・北海道在住の方は探してみてください・・・・・・・・・・
posted by Ondine at 02:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

最近は・・・

 
まぁほんとに、疲れることが多いですわ。はい。

 実は昨日、友チャで多少の期間めいぽ離れます、見たいな事を申したわけですけど

 その理由もなくなったので早速復帰いたした次第であります。

 理由はなんというか・・・まぁ、リアルライフが忙しいのは間違いないんですよ。

 これから音楽の本番がわかっているだけで3つほど・・・・

 あと、オーディションがあったりするわけで、気を抜いてはいられないんですが、

 息抜き程度にめいぽはできそうです。




 大きな理由は・・・ちょっとここには書けないですが

 ん〜、やはりね・・・ネットワーク上でのコミュニケーションというものに限界を

 最近感じます。

 
 実際に隣に居る人とも、深く関わりってお互いに理解しあうことがいかに難しいか。

 そして、ネット上でもそうです。

 チャットのあの限られた文字数で、一体どれほどの事を相手に伝えられ、そして

 私がどのくらい受け取れるでしょうか。

 おそらく、私が相手の全てを理解することは不可能ですし、相手も私をきちんと

 理解することは不可能でしょう。


 



 というわけで明るい話w

 私OndineのSS公開〜〜


Maple0010.jpg 


 隣はめいぽ内姉者のはまにょです♪

 今日は彼女からサンタのおひげをいきなり贈呈されてしまいましたので

 早速装備させていただいたw結構おもしろいなw

 
 というわけで(ドウイウワケ)、Ondineはまぁまぁ大丈夫です。

 色々ありましたし、これからも色々あると思いますが、殊に今回の一連の件では

 お友達に多大な迷惑と心配をおかけした事を・・・お詫びします。

 そして、今回のことで、私のことを理解してくださって、励ましてくださった皆さん、

 本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、元気になることができました。

 また、PCの前に座ることも嫌になりかけたのですが、皆さんのおかげでまた復帰できました。

 この場で厚く御礼申し上げます。そうして、今後も皆さん宜しくお願いします。

 
posted by Ondine at 04:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ふぅ・・・

 いやぁ、最近めいぽでもリアルでも色々ありすぎて参りますわぁw

 まぁ・・・めいぽ関連の方が先行き明るいかな・・・

 ん〜・・・とりあえず


 死んでしまったw

 Maple2005.2.2.JPG

 サブのクレでショーワ町に行ったんですけどね

 親分に見事にやられましてw

 ・・・・・・・・

 

 誰か慰めてください;;




 
posted by Ondine at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

突然作成。

 はい。そうです。誰に相談することもなく、私の独断でやりました。今は全然反省していません。

って、

別に誰も責めはしません



まぁ・・・とにかく作ったんで・・・またいらしていただけると嬉しいです・・・♪
posted by Ondine at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

